2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Synthesizer Vの、旧とAIの違い

Synthesizer V voice - Regular vs AI Synthesizer Vのバージョンアップがあり、AIという名前が付き、より自然な歌声を出すことができるようになったそうです。 旧バージョンでもDNNを使っていたとか出ていたように記憶しているのですが、AIをコマーシャル的…

iZotopeでの処理の順番

iZotopeは音のノイズなどを処理するソフトだが、初見ではどの機能を使ったらいいのかがわからない。 ヘルプを見るとビデオチュートリアルで、個別の機能については解説があるが、処理の順番があるはずだと、調べたところ見つけることができた。 8 Common Aud…

Synthesizer Vのファイル出力でエラーが出るとき

ファイルに出力 出力に失敗しました。 出力先とファイル名を確認してください。 Synthesizer Vでファイルに出力をしようとすると、エラーが出て失敗することがあります。 フォルダ名に日本語が入っているからダメなのかなど、色々試したのですが、 ウイルス…

Synthesizer Vのインストールが失敗する時

Synthesizer Vをインストール時に上記のように複数のファイルが発生して、インストールに失敗することがあります。 コピー先フォルダのファイル名を変更中にエラーが発生しました MoveFileエラー:コード5 アクセスが拒否されました。 ja-jp.txtがエラーを吐…